人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!!

昨日は母をクリニックに連れて行かなくちゃならないし、WBCも聴きたいし、忙しかった~。

主治医の診断はあまりにもショックだったけど、WBCには元気をもらった。


とにかく!みんなすごかった

これは明らかにチーム力だ。みんなが自分の仕事をきっちりやった結果だ。

そして、イチローはすごいヤツだ。

7回のイチローのバント!・・・絶妙だ!
バントの手本のようだった。あんなに球を殺せるなんて...。素晴らしい!

不振、不振・・・それなのに、最後の最後に、しかも、あんな場面で打てるなんて!

なによりも闘志むき出しなのがいい。


それで韓国を挑発してると思われて、韓国からバッシングされたりもした。

韓国に対しては、なんとなくおどおどしてるところが日本にはあるけど、
イチローはそんなものは微塵にも感じさせないところが爽やかだ。

スポーツに歴史は関係ない!

イチローの闘志むき出しの姿勢がまわりの選手にも影響を与えたと思う。

いつも「勝つ気あるのか!!!」とTVの前でイラってしまう私は、このWBCに関しては、まったくそんなことがなかった。

つまりどの選手も闘志むき出しだったから、私がそんなにエキサイトする必要がなかったということだ。


内川しかり、岩隈(いいね~^^♡)しかり、ダルしかり・・・

不振の中でもチームを引っ張っていったイチローは、本当にすごい!


途中心臓に悪くて、何度もラジオを止めそうになったけど、
史上稀に見る素晴らしい試合だった。

10回は何度見ても感動ものだ。

いいライバルがいるからこその素晴らしい試合。
韓国の選手にも大きな拍手。

でも!勝たなきゃ~~~^^V    ・・・言っちゃった^^ゞ

よかったね。原さん^^V
この前、負けた時、原さんのことをごちゃごちゃ言ってたヤツ、いたよね。・・・フフン^^V

おめでとう!
  侍ジャパン!

すっごい感動と元気をもらったよ~~画像見るたびに涙じゃあじゃあよっ071.gif

by yamakyon50 | 2009-03-25 09:05 | ほろ酔い・・