人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミDVD~DISK1

申し込みからわずか4日で、我が家にも到着。

授業準備もそっちのけで、早速DISK1から鑑賞^^。

じっくり見たら、結構いい構成だったし、
選曲もよかった008.gif。。。



本当に残念なのは、歌の歌詞の日本語訳をテロップで流さなかったこと021.gif

歌詞も構成のウチでしょ?あの歌詞の内容を見たら。

ヨンハもきっと歌詞の意味を考えて、きっとあの曲たちを選曲したと思うのに。。

歌詞の意味がわからないのでは、効果半減。

特に、最後の手紙を読んだ後に歌った曲は、絶対に歌詞を流すべきだった。
なんてもったいないこと!

promiseだって初めて聴くわけだし、あの歌詞を読んだらみんな感動したはず。

・・・と今さらながら残念に思ったね。

それにしても、ヨンハは詩人だよね。
あんな手紙055.gifをすらすら書いちゃうんだから053.gif

会場で見た時は別に何も感じなかったけど、DVDでじっくり見たら、なんかすごいね~と思った。

よく書けるね。私にゃ書けないわ......(^^ゞ


あのキューピヘアーは、どーしても私にはイケテルとは思えないけど、

ヨンハはやっぱり、することがかわいい037.gif

by yamakyon50 | 2008-11-08 22:17 | pyhハングル学習