人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はジェイク

今夜はオーチャードでジェイク!
さすが東京はお花がいっぱい。

しかも入り口付近に、なんと松任谷正隆さんが@@~!
なにげに人待ち・・・。

10分遅れで始まる。オープニングから前半はバンドど。
バンドセッション、なかなか良かった。

後半はジェイクだけで、いつものように熱い演奏。
お琴だったり、ピアノだったり・・・ウクレレの音が様々に聴こえて・・・。

本当に楽しかった^^~~

前から二列だから指の運びもばっちり。目が合う距離っていいよね^^~。シミジミ!

今日のスペシャルゲストは、SHEN

JAKEの新しいアルバムから『MY DREAM』を歌ってくれた。
出ると思った^^。東京だし、SHENも自分のアルバムをリリースしたし^^!
『MY DREAM』ちょっとだけ聴けます↓
http://www.jakeshimabukuro.net/

アンコールは『一期一会』を弾きながら会場に降りてくれて^^。
挨拶するようにお客さんを見ながら演奏して、会場を回ってくれた。

そして最後は『CRAZY G』!
会場総立ちで。
オーチャドはお上品な会場で誰も立たなかったんだけど、JAKEが皆立ってって合図したんだ^^。

今夜も思い切り叫んじゃいました。FASTER!

めっちゃ気持ち良かった^^~。

そして、JAKEのコンサートでは初めて!
キラキラテープが~~^^♡ わさわさ落ちてきた~。
今夜はジェイク_d0012685_8182421.jpg

by yamakyon50 | 2008-09-24 22:36 | JAKE