人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヨンハニュース

ちょっとは情報がほしいじゃない・・と思っていたら、「会報遅れる」・・のお知らせ。d(・・〃)

スタッフダイアリーをマメに更新してもらえると、嬉しいな

今日はどーだったとか^^。あーだったとか、ね。


そうそう『オンエアー』のHPができてた^^。
→http://www.tv-tokyo.co.jp/onair/index.html

いよいよだ^^。
でも、朝の8時???果たしてみんな見られるのかな?

それに、やっぱり吹き替え。。。一体どんな声なんだろう・・・・。
CMも多いんだろうね。カットカットされてるんだろうな・・・d(・・〃)

とはいうものの、健闘してほしい!オンエアー

しかし、最近の韓国ドラマって「韓ドラマニア」しか見ないような・・・・・アセアセd(・・〃)
宣伝もあまりしてないようだし・・・サビシィ( 〃..)ノ   

さぁ、みんなで一緒に^^!
オンエアー、ファイティン!

by yamakyon50 | 2008-09-17 23:43 | pyhハングル学習