人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アド街^^

本日、アド街、三崎特集ですた^^!

きゃ^^!『君が最高!』が流れた!君が最高ヨンハも映った~^^♡
アド街^^_d0012685_2223475.jpg

「韓流スター、パク・ヨンハのプロモーションビデオ『君が最高!』で使われた、アイスクリームの赤いショーケースがあるのは、和菓子店、嶋清(しませい)。プロモーションが発表されると、たちまちパクファンのおば様方が押し寄せ、彼が選んだこのアイスが売れに売れたそうです」

・・・そうなの^^?

それにしても、私も知らないことがたくさんあった。

三崎でダイビングができるなんて!@@
シーカヤックにも乗れたりするなんて!
城ヶ島にプチホテルができてたなんて・・・。
あの魚屋さんに食堂もあったなんて。

マグロを入れた和菓子を作ったお店の奥さんは、母の友だち。
知ってるから、なんか大笑い^^。

それに、長年のナゾが解けた。
三崎はなぜか蔵作りの家がたくさん残ってて、どーしてか不思議に思っていたのだ。

・・・火事のせいだったとはね。

by yamakyon50 | 2008-08-23 21:27 | ほろ酔い・・