人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたっ^^!

きたっ^^!_d0012685_10552998.jpg





きれいな箱に入って~!

今日は天気がイマイチなせいか、昨日はしゃぎすぎたせいか・・・(^^ゞ
どうも元気が出ない。
多分血圧が低い。。d(・・〃)

授業準備しなくちゃいけないのに、全然はかどらない。

・・・で、下のコンビニでドリンク剤を買ってきて飲んだ。

ドリンク剤が効いてくる間、メイキングを見た。

この頃って、結構髪は短かったんだ・・・。
ヒロミ・ゴー編では、今とさほど変わらない感じだ。
でも、今のよりこっちくらいがいいかな。前髪は^^。

シルクハットにスーツのヨンハは『不思議の国のアリス』を連想させる。


どこかでも読んだけど、ヨンハは撮影のコンセプトを多分感覚的に掴んでしまう人なんだ。
撮影現場の風景を見てて、改めて思った。

頭で理解するんじゃないよね。

撮影する度に、ヨンハのまわりの空気が変わるようだ。

カメラマンからしたら、とってもいい被写体だろう。

好き好きはあるだろうけど、
いろいろなヨンハの可能性を引き出してくれた、このカレンダーはおもしろかった。

by yamakyon50 | 2008-06-08 10:55 | pyhハングル学習