人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のシーンは^^・・・

今夜はSGのコンサートに行って来た。
これがドンハ君のSGのメンバーとしての最後のコンサートになる。

やっぱSGはドンハがいないとね~~~サビシd(・・〃)

ドンハのはじけ具合とか、涙もろいとことか、みんなを乗せるうまさとか・・・
よかったんだけどな・・・・・・・シカタナイケド( 〃..)ノ


で、終ったらダッシュで帰宅。

ぎりぎり10時ちょい前^^V
間に合ったぁ^^~と思ったのもつかの間・・・

繋がらない!!!

半ば諦めかけて、最後に一か八かでオンエアのHPからonairをクリックしたら・・

繋がった!
しかも、スンアの記者会見のとこ^^V

ひゃ~、ぎりぎりセーフだったよ^^V

うふっ^^♡ なんとなく切ない感じがよかった^^。

by yamakyon50 | 2008-05-08 23:30 | pyhハングル学習