人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のON AIR

『ON AIR』・・展開してきましたね。

ギョンミンママはギョンミンがスンアの仕事仲間って気づいてしまいました。
なんかビミョウ~~d(・・〃)

ギョンミンはスンアとなんとなくいいムードに^^。
懐中電灯で足元を照らすなんて、にくいよね。。

桜がすごくきれいでした。あそこもテグなのかな^^?

最後にオスガに衣装変えろって言っちゃって・・・d(・・〃)
どーなる次回・・・

それにしても、今日もうサッカーの撮影シーン..
ヨンハ元気で安心した^^~~けど、
撮影押してて大変そうだ。

by yamakyon50 | 2008-04-17 00:00 | pyhハングル学習