人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

今日は新大久保の『ヘラン』でオフ会。
DVD見ながら、ヨンハ話に花が咲いた。

みんな、釜山は詳細待ち。・・・だよね^^~。

念願のカムジャタン食べて大満足!
オフ会_d0012685_20353257.jpg

いつか韓国で食べたいものだ。
チヂミはふわふわしてて、ちょっと他の店とは違った。
茶碗蒸しみたいな料理(写真手前)は店員さんのお勧め^^。
オフ会_d0012685_203756.jpg

お誕生日の人に料理のサービス(上の卵料理の上にろうそくが1本^^)があって、
チマチョゴリを貸してくれる。でも、スカートだけ。残念!

誕生日のふらわーさんを囲んでみんなで記念撮影をした^^。

いつものコリプラは人がいっぱいで入れず。・・記念に雑誌だけ写して、別の店でお茶^^。
オフ会_d0012685_1737885.jpg

その店でもDVDを流してもらった。
結構大きいスクリーンでよかったんだけど、なぜかDISK1はだめで、DISK2を。

他の人のファンもいたけど、DVDには無関心。。d(・・〃) ・・・こんなもんだよね~とみんなで話す。

そこの店、お兄さんがちょっとカッコよかった・・・って思ったの、私だけ?~~エヘヘ(^^ゞ

そして、いつもの店でお土産に、レトルトのサムゲタンとチョンガーキムチ、
夫のリクエストのアミの塩辛を購入^^V

今日もたくさん食べて、たくさん笑った~^^V
ちょっと食べ過ぎ~~d(・・〃)
ご参加のみなさん、ありがとうございました。・・・楽しかったぁ^^~♡

by yamakyon50 | 2008-01-26 17:37 | pyhハングル学習