人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は・・・

昨日も今日もすごく富士山がきれいだ。

我が家はちょっと半端な高さなので
電線が邪魔してきれいな風景じゃないけど、富士山はものすごくきれいだ。

暮れからお正月にかけて三崎はすごい風だった。
こんな風の年末年始は珍しい。
いつも穏やかな天候だから。

2日に初詣に行き、おみくじをひく。

「・・予想もしない出来事があるが、動ぜず平常心で。運に任せよ・・」
みたいな内容だった。

・・・なんかみんなそうなんだよね、今年の運勢。d(・・〃)

今年は大殺界でもあるし。。
じっと我慢の子か・・・。

何があるのか、ちょっとどきどきするけど、
考えても仕方がない。

一日一日を悔いなく生きるだけだ。


みなさんにとっても健康で幸せな一年でありますように~

by yamakyon50 | 2008-01-03 08:55 | メッセージ