人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンハ君の好みの女性は?

いつかTVで、自分は世話をするのが好き・・というようなことをヨンハが言っていた。

そうすると、「loving you」のような関係が、ヨンハに合っているんじゃない?
ユジンとヨンハはぴったりって感じ。うらやましくなるくらい。オッパーって感じで。
キム・テヒは、しっかりしすぎてる感じがして、ヨンハは好みじゃないんじゃないかなという気がした。彼女、ソウル大の才媛でしたね^^。

テヒに比べると、ユジンは幼くて守ってあげたい感じ。
男性ならやっぱりユジンじゃない?女性は、テヒ派が多いでしょう。
自分がユジンタイプではないから、ちょっと悔しいけど・・・ね。

ちょっとかわいっぽくすることあるけど、結構ヨンハって骨太なんじゃないかなと思う。
B型だしね。(なんだ、それ?) 一貫して、私はヨンハ骨太派です^^。

とにかく!27歳の、男性ですからね、ヨンハは。
そんなヤワでも、子どもでもないはずです。

私たちは彼を信じてしっかり応援していきましょうね!

by yamakyon50 | 2005-05-24 19:45 | pyhハングル学習