人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~

真っ赤な『コリアル』別冊に、「君が最高!」ロケ地巡りが載ってる。

でもぉぉっぉ、知らない情報があった~~~ヽ(*'0'*)ツ

みうら映画舎(エキストラ登録してるんだよね、ここに・・・^^ゞ)の事務所が、
大澤屋さんの空き店舗に移ってたなんて!
最近まで空いてたのに・・・。

それに!それに!三高にヨンハの落書きが残ってるなんて!!きゃ~♡
これは絶対に見たいよ!

昼にわかってれば映画舎の事務所に行ったのに...d(・・〃)
音の聞こえない授業のビデオなんか見てたよ・・・( 〃..)ノ

今度行くの、水曜日なんだよね。
でも、三崎は水曜日は休みなの。
まっ、それでなくても、ほとんどシャッター下りてるんだけど・・・(^^ゞ

金曜日に!行って、交渉してくるね。

みんな、待っといて~~~^^*

by yamakyon50 | 2007-08-31 20:11 | pyhハングル学習