人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心和む世の中に。。

ヨンハの、あの「グァハッハッ笑い」って最高ですね。聞いているこっちまで楽しくなってくる。
「ククク笑い」も・・・。ホントにクククッて笑うんだもんね、ヨンハって。

楽しい人ですよね。
彼の屈託のない笑いは、最高の癒しです。
ファンはみんな、きっとそう思っているでしょうね。

笑いって、本当に大切ですね。
病気の母が笑ってくれると、なんだかホッとします。
そして、私もうれしくなります。

クラウン・ドクターという仕事があるそうです。
英国だったかな。。
病院に行って、病気の子ども達に手品を見せたりして、笑いをプレゼントする、素敵な仕事をしている人たちのことです。
少し前に、日本で最近そういうことをやっている人も紹介されてました。

21世紀は、「人とのつながりや関わり」という視点からの生き方が充満するといいなと思います。20世紀は「人と人との断絶」のような世紀だったから。

生きている私たちが、暖かい気持ちになれる世の中に、ぜひしたいですね。

by yamakyon50 | 2005-05-20 08:08 | ほろ酔い・・