人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報

前の記事のれもんさんのコメント、、すごい情報ですね。
ひぇぇ~、私だったら泣いちゃう。。(>_<)。。
来週行く予定だったんですよ、中央高校。
もうだめでしょうけど。。
でも、何の撮影だったのかな?気になる。。



今日は「face in japan」というイベントに行った。
この前の西武ドームのように俳優と歌手がたくさん出演した。
イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、カンタ、ビッグママ、東方神起。。。

みんな素敵だったけど、
私は帰りの電車でずっ~と、「will be there」を聞きながら帰ってきた。

あ~、コンサート行きたい

by yamakyon50 | 2007-08-15 00:13 | pyhハングル学習