人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑯(2007/5/12)

そろそろ旅行記も終わりに近付いた。 こんなに長くなるとは。。。d(・・〃)
お付き合いくださったみなさん、ありがとう~^^*



空港までのバスの中でランチに買ったパンを食べた。

」さんから、「一人○本取って」と、例の海苔巻きが回ってきた^^。

パンで十分だったんだけど、海苔巻きの誘惑に負けて(^^ゞ、こちらもいただいてしまう。

ちょっと食べすぎ^^~。

泣き出しそうな空を見ながら、ソウルとお別れ~~d(・・〃)
やっぱりあっという間だった。

飛行機に乗り込んで、しばらくしてから、

ねぇ、気がついてた?  と、後ろから「」さんの声。

ひょえ~@@!なんということでしょう!
私たちの席~^^♡ 
韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅⑯(2007/5/12)_d0012685_20395466.jpg

もぉ~これに気がつかなかったなんて!

しばし大興奮~^^*
ヨンハに会えなかったから、最後に神様が粋な計らいをしてくださった~。
感激!

この席には窓際から「」さん、私、「」さんの順に座っていた。
飛行機の中では宿題する予定だった「」さん。
寝ていこうと思っていた私。

結局、お昼寝も宿題もどこへやら~^^

」さんの「チェクアウト1分前事件」の話で、
」さんは小さくなってしまうわ、
私は笑いが止まらなくなってしまうわ、寝るどころの騒ぎではなくなってしまったのだ~^^*

by yamakyon50 | 2007-05-21 20:56 | pyhハングル学習