人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅①(2007/5/9)

旅のはじめ~エピローグ
2007/5/9
わくわくしながら羽田に向かう途中、乗り換えの蒲田駅で突然携帯が鳴った。
てっきり一緒に行く仲間だと思って電話に出たら、なんと救急隊員の方からの電話だった。

義母が自宅の階段から落ちたのでこれから病院に搬送するのだという。
肩が痛いと言ってるが、頭を打っているかもしれない・・・と。。(>_<)。。

ええっ@@、じゃ旅行は・・・?
でも、ここまで来てやめるなんて・・・。

私の頭の中で二つの想いが交錯したが、すぐ行きたい気持ちの方が勝ってしまった。

薄情だよなぁ~d(・・〃) と思いつつ、まず夫にメール。
そして、その後すぐに義父からも電話があり、事情を説明。

羽田空港駅に着いてすぐ夫に電話。
事情を説明したら、会社から病院に行くと言うのでひとまず安心した。

しかしその間に、一緒に行く「」さんから、

お土産の「中野サンプラ菓子」を家に忘れたから買いに戻ったら、集合時間に間に合いそうもない!
どうしたらいい?


ひぇ~@@!
またも緊急事態発生!
「中野サンプラ菓子」じゃなくてもよかったのに・・・。

思わず「とにかく急いで来て!何時ごろ着くかメールして!」と返信。

これから出かけるって時に・・・(>_<)
・・・2つの事態に、私の心は一気に重くなった。


国際線ターミナルでバスを降りようとしたら、
仲間の「」さんが^^。
顔を見た途端、「韓国に行くんだ」という実感がじわっとわいて来た。

国際線ターミナルにはすでに、「」さんと「」さんが来ていた。

」さんの事情を話すと、みんなも心配顔になった。

とにかく時間だから先にチェックインしようということになり、移動し始めたその時、携帯が鳴った。

」さんからだった!

・・・今駅に着いた

あ~~~、よかった^^V...
やっとメンバー全員が集合し、出発

お義母さん、大丈夫かな・・・( 〃..)ノ
私は重い気持ちを引きずったままソウルへ~~~                  <続く>

韓国ロッテ&ゆかりの地巡り旅①(2007/5/9)_d0012685_8414832.jpg



チングお土産用に
みんなで山ほどゲット^^!

ロッテさん、
ごめんなさい~(^^ゞ

by yamakyon50 | 2007-05-13 08:44 | pyhハングル学習