人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュモン&・・・d(・・〃)

今朝「とくだね」で小倉さんが、今日からBSで始まる『チュモン』がものすごく面白いと興奮気味に話していた。『冬ソナ』なんてもんじゃないって!




もっとも私もすでに録画予約してあるけど。(笑)
『クムスン』で頑張ったヘジンさんがでる。
韓国の時代劇が大好きなので、これもメッチャ楽しみだ!

*****
まっ!なんとベスト盤+新曲ですって~@@

で、また抽選で8月新曲コンサにご招待って・・・
そんなことしなくても買うわよっ!
・・・もう絶対に当たらないんだから...こういうの、やめてほしいっ!
みんなが参加できるのにしてほしいよ~(>_<)

by yamakyon50 | 2007-04-25 10:21 | pyhハングル学習