人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイDVD

ハワイDVD_d0012685_1131599.jpg



きゃ~^^♡
オープニングで、
くんちゃんママさん発見^^!

みなさん、わかった^^~?



DISK1[コンサート]
やっぱ、コンサート、もう少し演出を考えてほしかった。
3月のあの大感激のコンサの次のコンサだからね。
アレに比べたら・・・( 〃..)ノ

サプライズもないし・・・。
「朝の陽ざしに君がいて」みたいなの、あったらよかったよね。
画像もイマイチか・・・d(・・〃)

DISK2[Yong Ha in HAWAII]
もうすご~くハワイがきれいで、また行きたくなっちゃったな^^。
個人的にはノースショアーのお土産屋さんに行って、ヨンハが買った同じブックマーク買いたい~^^♡
キーホルダーとか、普通のお土産買うんですごい親近感を持ってしまった^^。
フツーの子だよね。
結構なかなか好きだよ、このDISK2~♡
ハワイの魅力満載なんだもん。

それに、ヨンハのオデコ、思ったより後退してなかった^^、よかった。
・・・って、もしかして植毛したの^^?

DISK3[Yong Ha Self Camera]
わっは^^~♡
これから見てよかった~♡♡♡

個人的には「早くお湯止めなさい」って言いたかった。(^^ゞ
気になっちゃって。
でも、あのコンドミニアムのお風呂、水漏れしない?もしかして。
だって、ずっと同じ量から増えなかったもん。

すごい部屋だったね。どうも会員制のとこらしいですね。

私も一度でいいから泊まってみたい~。
朝目覚めたら、あの海が眼前に見えるんですよぉぉぉ~^^!

隣にヨンハがいたら、もっとすごいけど・・・←ナイナイ...アハハ(^^ゞ


プレゼントもあるんだぁ~。
当たりたいよ~~~
・・・でも、たった一人.....( 〃..)ノ

もう少し多くの人が当たるものを考えてほしい。
一人なんて、ないに等しいよ。

by yamakyon50 | 2007-01-17 11:33 | pyhハングル学習