人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンハ7/16~レポ^^

すっごいよかったぁぁぁぁぁ~!!!!
これから握手!!(19:33)

・・・・・・・w(*゜o゜*)w。。



最初から会場がすごく盛り上がってた。
真ん中の若い人たちがすごく^^。

オープニングはヨンハが自分でセレクトした写真を流す。
その後、楽屋のヨンハ。(会場からちょっと手拍子が)
ヨンハが出てくる~(大声援^^)。
白い長袖のTシャツにブルージーンズ(新しい)に茶色の靴。
チェーンのネックレスに赤の長いマフラー。
白くて太いベルト?
とにかくかわいかった。
顔はちょっと日焼けしてた?

司会進行も一人で。
ユンさんは影の声で^^。

そうそう、途中でユンさんが通訳に詰まったら、ヨンハがすかさず
「いっくん、大丈夫^^?」って。

写真をもう一度流しながら、今度はヨンハが解説。

前日がイマイチの反応だったので、昨夜は徹夜で写真の編集をしていたそう。
内容も少し変更したようだ。

その後質問タイム。(順不同です)
質問1
女の子「今のオッパーはかっこいいのに・・」
ヨンハ「昔は~?」
女の子「ふけてた・・」(会場のみんな大笑い)
女の子「どうしてそんなにかっこよくなったんですか?」
ヨンハ「運動と、それから鼻と顎ちょっと整形しました~^^」←ヾ(・・ )ォィォィ 軽く整形したとか言っちゃっていいのかい^^?

ヨンハはこの女の子の手に二度も!ポッポしたんですよ~@@。
ずっと手も握ってて!
質問の第一声がなかなか出なかった時も優しく見つめてました。

質問2
女性「女性の下着はどんな色がいいですか?」(会場大爆笑)
ヨンハ(苦笑。逆に切り返して)「どんな色がセクシーだと思いますか?」
女性「ブラック!」

質問3
女性(ハングルで)「恋人はいますか?」
ヨンハ「(即座に日本語で)いません」
女性(ハングルで)「ホントですか?」(会場からも^^)「うそ~?」
ヨンハ「ここまで^^~(話をカットするしぐさで)」

この人全部ハングルで。すごく上手でした。

質問4
女性「料理できますか?」
ヨンハ「できます。・・・ご飯を炊く、しょうゆのトポッキ・・・」「今度食べさせてあげますよ」
会場「わぁ~^^」

質問5
女性「木のような友達ってどういう意味ですか?」
   ヨンハがいろいろ言ってたけど、よく覚えてないんです。m(_"_)m

あと2つくらいあったけど、ちょっと忘れちゃった。

会場はずっとすごくあったかい雰囲気でした^^。
ヨンハもすごく元気で、かわいかった~。

で、最後に
「いつもボクが歌ってあげてるから、今日はみんなが歌ってください」
みんなでTruthを大合唱。

その後、ヨンハが一人で「Truth in 394’s」を!
本当によかった~。

次に「どれだけ僕はそばにいますか」
これ聞いてたら、なんかうるうるしちゃて...。ヨンハもなんとなくうるうるしてて。
本当に感動した!

もう思わず叫んでました・・・「最高!」「アンコール!!!」って^^。
多分私が一番最初で、

「アンコール、アンコール」の第一声は私かも~(^^ゞ
会場もすぐアンコールの大合唱になって、ヨンハは本当に嬉しそうだった。
私達も超ハッピー^^V

そーしたら、な、な、なんと!アンコールに応えてくれた!!!

しかも、それ、ボムスの曲なのよっ!(>_<)。。
私の好きなキム・ボムスのアルバム「Ballard Collection~会いたい」の15曲目
「君と永遠に..」だったの!!!   

→(注)原曲は90年代にはやったピョン・ジンソプの「君私に再び」だそうです。ボムスはカバーだったんですね。3人の中で、ヨンハが一番力強い^^です。

もう大、大、大感激!
もちろんボムスの方がうまいとは思うけど、ヨンハも本当によかった。
ヨンハらしくて^^。

ヨンハは帰る時、もう一度会場を振り返ってくれて、そのしぐさが本当にかわいかった。


ヨンハのすごいところは、どんどん進化していくところ。
今夜は昨夜のステージとは全然違ったんじゃないかと思う。
昨夜のステージの感想を読んだりすると。

今夜はよかったよ~、マジに^^。
ヨンハも会場もみんなすごく楽しんだよね。(*^^)v

握手の時、
私「ボムスの曲でしたね」
ヨンハ(・・うつろ・・)
私「よかったです(多分)・・。ありがとうございました」
ヨンハ(ありがとうのところで反射的に)「ありがとうございました」

ヨンハ、心ここにあらずって感じで、
ハングルで言えばよかった。(>_<)。。
多分すごく疲れてきてたんだと思う。徹夜だし、4000人と握手だし・・・。

その前の人たちが何も言わないでどんどこ握手してたから、
私が言った時、なんかボーとしたままで、
機械的に握手してきた感じだった。
でもね~、柔らかくてあたたかかった~。
ヨンハの手の感触がずっと手に残ってた。

はぁ~~~~( 〃..)ノ ヨンハ~ぁ。。

・・・私のファン・イベントは終わっちゃった。。。


これからどんどんよくなっていくんじゃない^^?
最終の北海道、大いに期待ですよ!
何が出るかな~。
行きたい~~。
雪だるまさん、私も連れてって~^^♡

私はステージのヨンハが大好き
握手もいいけど、ステージで歌うヨンハ、おしゃべりするヨンハが本当に大好き!
改めて思った。

ヨンハぁ~、お願い!コンサートやって!日本でね!

by yamakyon50 | 2006-07-16 19:33 | pyhハングル学習