人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万人のキャンドルナイト

ブログ友達のとこで見つけた、
「100万人のキャンドルナイト」というイベント^^。
なんかいいですね~。

昨日、TBSラジオで「韓流スター環境SP」という番組があって、
環境問題を考えようという趣旨の韓国でのコンサートを放送してました。
そこで、このキャンドルナイトの話なんかも出ましたね。
韓国ではずいぶん前からやっているとか。。

みなさんもやりませんか?
明日です^^。
そうそう、昨日のコンサートにはsgも出たんですよ^^~♡


☆~☆~☆~☆
「100万人のキャンドルナイト」 というイベントをご存じですか?
「でんきを消して、スローな夜を。」というメッセージの下、
夏至と冬至の日の夜8時~10時の間、いっせいに電気を消そうというイベントです。

今年の夏至の日は6月21日で、それに合わせ全国各地で関連イベントがすでに始まっています。

「100万人のキャンドルナイト」
http://www.candle-night.org/home.html

by yamakyon50 | 2006-06-20 21:32 | ほろ酔い・・