人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっく払いOFF会

今日南九州は梅雨入りしちゃいましたね。
さくらんぼも桃も出来がよくないみたいで....(>_<)。。
今日三崎でもアジサイが咲き始めてました。

しょっく払いOFF会_d0012685_21343249.jpg
さあ、私達は暑気払い..ではなく、しょっく払いをしましょう!

地方の方、ごめんなさい。お仕事の方もごめんなさい。・・・・・m(_"_)m
また、ヨンハイベントがらみのoff会ができることを願って!

しょっく払いOFF会
集合日時:5月30日(火曜日) 11時20分ごろ
集合場所:新大久保駅改札口


韓流聖地、新大久保でランチして、ヨンハグッズを求めて散策しましょう。
ランチは大久保駅近くの「韓国健康食レストラン ヘルシーハウス」を予定しています。
新大久保駅から徒歩5分。
味の方は・・・?
パッピンスにつられてしまいました。。。(^^ゞ
・・・が、もし他においしいところがあればすぐ変更しますよ~。

by yamakyon50 | 2006-05-26 21:37 | お知らせ