人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はただのファン・・

私はもうyonghaのプライベートなことには関心を持たないことにした。
あえて知ろうとも思わない。
私はただのファンだから。
ステージやスクリーンの中のyonghaを応援していく、これからも。
彼がプライベートでどんなことをしても、それは私的yonghaであって、
私の応援する公的yonghaではないから。

yongha自身も言っている。
みんなの愛に応えるにはどうすればいいか・・・。
それはいい仕事をすることだって。

私はそれで充分だ。

私は彼がいい仕事をする限り、応援していく。

by yamakyon50 | 2006-05-24 08:26 | pyhハングル学習