人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込む~(>_<)

あ~、こんなに落ち込むのは久々だ~。
なんだかな~。
3連発のショック。。(>_<)
疲れる~。

ヨンハは明日来るのですね。。。
成田までは行けないなぁ。。。
明日は三崎に行かなくちゃ。

あ~もう、何をどうすればいいのかなぁ。。( 〃..)ノ
始まるんじゃなくて、始めなくちゃいけないんだね、きっと。
でもぉ、どこから、何を・・・???

とりあえず掃除でもして、
今日は早く寝よ~っと...d(・・〃)




落ち込みの一つはね、履歴書を出してたとこからの不採用。
結構興味があったんだけどね、その仕事。
学校からも連絡ないし。。d(・・〃) ダメなの??

でも、友達から「回転ずし」みたいなものだからというメールで思わず笑ってしまって、一気に元気に。
私の仕事って回転ずしか?とか思ったら、おかしくて。(*^^)

自分で回しちゃだめだって。
皿が回ってくるまでおとなしく待ってれば大丈夫!って。

でも、私は自分で回しそうだって・・・ハハハ^^。

言えてる・・・ㅋㅋㅋ

by yamakyon50 | 2006-04-13 19:20 | ほろ酔い・・