人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONCERT2006 WILL BE THERE..

今日はナンカ最初から感動した。
ヨンハがsingerとして自立したような、そんな印象を受けたから。

もちろん音を外したり、声がかすれたりということは多々あったのだけど。
だけど、去年のように心配してハラハラすることはなかった。
ヨンハがsingerとしての自分に自信を持っているように感じられたからかもしれない。
安心して見ていられた。

6時から8時半まで、2時間半。
ヨンハは全力でやり通した。
すごいヤツだと思った。

ダンスはいっさいなく、
トークも歌もすべて日本語。
そこに、singerヨンハの心意気を感じた。

アンコールでやっと最後にハングルで「カジマセヨ」、「初めて出会った時のように」..を歌った。


♡~コンサート前、後のoff会、本当に楽しかったです。
みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました。 m(_"_)m
またしましょうね! 




今日はスローなバラードが良かった。
アップテンポの曲は音が割れてしまって、あまり良くなかった。
ヨンハも音がとれなくて歌いにくそうなところがかなりあった。
でも、「じれったい」は最高によかった!

一部は白っぽいジャケットに金のラメ入りのタンクトップに白いパンツ。小さい毛皮を腰に。

二部はシルクハットのような黒の帽子に黒に金のラメ入りのTシャツ。バッチワークっぽい黒のパンツに赤い羽を腰につけていた。帽子がすごく素敵だった。
アコースティックで「TRUTH」などを歌った。


全部で何曲歌ったのだろうか。
モニターがあるにしろ、外国語の歌詞は覚えるだけでも大変なのに、ヨンハはちゃんと自分のものにしている。
次のコンサートはどんなふうになっていくのだろう。
ヨンハはどんな進化を見せるのだろう。

期待で胸が膨らむ。

by yamakyon50 | 2006-03-05 00:52 | pyhハングル学習