人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、とにかくキュートなんです~★

ヨンハっていろんな顔があるね。

犬とじゃれているヨンハはすごく子どもっぽい。でも本当に無邪気でかわいい。
冬ソナでもヨングクのあの病院(?)でヨンハはかわいい犬にポッポしてる。

とてもお茶目なとこ、本当にかわいい。

カジマセヨのMVの特典映像のレコーデイング風景の最後の「ネェ。」は、すごく男っぽい!
聴いてみて。真剣に仕事してるって感じ。。

そうそう、コンサートでの私の第一印象は、「意外に男っぽいじゃない!・・・」

メールの絵文字なんか見ていると、ナンカ女の子みたい。
でも、結構誤字なんかがあるみたいで、それを直さずに送信しちゃうとこがヨンハらしいって。

ヨンハの笑顔は、愛のある家庭で育ったんだなと思わせる。
屈託なく、真から明るい笑い。そして、あの笑い声。。たまりませんね、ファンには。

きっと感情移入の激しい人だね。だから、あんなに泣けるんだよね。
男だから泣かないとか、そういうの、彼、ないんだね。
しょっちゅう感激しては、ウルウルしてる^^。

私はヨンハのどこに惹かれるのかな~?

苦しい時は苦しいって言う。頑張ってる姿を隠さない。
喜びとかうれしさを素直に表現する。

・・・正直な感じだよね。


もう、とにかくキュートなんです~★_d0012685_1516571.jpg
  あーでも、本当にヨンハってキュート!

by yamakyon50 | 2005-04-21 15:13 | pyhハングル学習