パクパク公園~off会

d0012685_12115081.jpg

とりあえず、パクパクをアップ~。今日は素敵な青空!

この公園、小さいけどとてもきれいに管理されている。
ヨンハが座ったベンチに腰掛けて、ヨンハと同じポーズで~パチリ!
ソトの人が見たら、一体何してるんだろうって思っただろうね^^。
デジカメで撮ったのはすごくきれいなんだけど、容量が大きすぎてアップできない..d(・・〃) 。
とりあえず、携帯の写真で。
ヨンハが座っていた池のほとりで。・・・だれ?
d0012685_1951346.jpg




chicoさんにSFJの会報を見ながら、「ほら、ここ!」「ほら、ここ!」って教えてもらいながら、
「わ~、ここにヨンハが座ったんだ!!」と想いつつ、感慨に浸った。
「日差しが同じだから、きっと同じ位の時間よっ!」と鋭い指摘。。
11月に戻りたい。
ヨンハがいた時間に...。d(・・〃)
3人がそう思ってた..。

う~、ヨンハ~♡

その後新宿のカラオケ店で他のメンバーと合流。
今日は7人^^。

カラオケ店ではカラオケせずにもっぱらヨンハネタで大笑い。
今日もよく笑った。
なにしろタンポポママさん全開だったんで^^......ふぉ~w(*゜o゜*)w

日常を忘れて、しばしみんなでヨンハで盛り上がる。
大いにストレス発散^^!
「一を聞いて、十を想像する」だっけ^^?
ほとんど妄想の世界だけど、どうしてこんなに楽しいのか....?

駅に向かう足取りがやたら重かった。
楽しい非現実的時間は貴重だ。

みなさん、ありがとう~!
素敵な時間でした。


P.S.
写真の容量ってどうやったら小さくできるんですか?誰か教えてください~。
同じデジカメなのに、先日の渋谷で撮った写真はアップできたのに...(これは容量以内だった・・でも、なぜ?)..。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-01-15 12:11 | pyhハングル学習