人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の人^^

今朝の芸能ニュースで『春の雪』の舞台挨拶をやってた。
ひぇ~、もう!ツマブキ君のかわいいこと^^。
彼は目がいいよね。
輝いてる。
TVからだってオーラが感じられちゃう。

その後の番組で今度は、藤原竜也クンが^^。
藤原クンの映画や舞台って見たことないけど、いいな~と思ってる一人。
23歳。若いね~^^。うらやましい。可能性いっぱいですね。
彼もね、目がいい。キラキラしてて。

ツマブキ君は最高に弾けた明るいパワーがあって、元気がもらえる。
藤原クンは不思議な魅力がある。ナンカとても成熟してる感じもあって、安定した穏やかなエネルギーを感じる。安心しちゃうような^^。

二人に共通しているのは「ス!」
お酢じゃありませんよ・・・ハハハ^^、もちろん。

すごく本音でやってる感じがして、とても見てて楽なんだよね。
気持ちいい。
・・・ヨンハもそうだよね~♡

見てて息苦しくなってきちゃう人っているでしょう?

無理して生きてるのって、伝わっちゃうんだよね。
本人が意識してようとしてまいと、ね。

by yamakyon50 | 2005-10-31 10:38 | ほろ酔い・・