人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツのヨンハssi

昨日のテンテン、ヨンハssi、スーツだったんだってね!

えっっっっっっっ.......ス、スーツ...@@。

スーツなんて去年の来日の時しか見たことない。
あれはステキでしたぁ~ゴックン♡

でも、どうしてテンテンでスーツ?

その前に何か仕事があったのかしら?ね。
ハハハ・・・まさかお見合い^^?

昨日はアカペラもあったし^^、楽しかったですね。
あ~、でも、最近夫が11時過ぎからPCを占有してて、テンテンが聞けない..クスン(;;)。。
昨日も10時半くらいまでしか聞けなかった。
昨日録音してた方、ラッキーでしたね。ウラヤマシ~♡*^^*

私も早く録音できるようにシタイ・・・

by yamakyon50 | 2005-09-14 20:03 | pyhハングル学習