人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺっと、ペット...

私の部屋のヨンハ。

9月10月のカレンダー・ヨンハ・・・これ、カッコイイね^^。ボージャ持ってるやつ。
目が合うと・・・って(^^ゞ、ドキドキしちゃう...フフフ^^。

それと、赤ちゃんのクルクルにポッポしてる、水色パーカーのヨンハ。
クルクルも同じ水色のパーカー着てて。。。
かっわいい!!クルクル...
ヨンハも若い!
あんな小さい時から飼ってるんだものね、愛してるわけだよね。ウラヤマシー...

う~ん、クルクルになりたい!~^^♡


・・・私は今までに一度だけ猫を飼ったことがある。

オーストラリアから、間違って船に乗って来ちゃった子。
すごくかわいかった。尻尾の長い、ミケ猫。
ミーって名づけた。
でも、ウチに来て、1週間で病気に感染して死んでしまった。
私が小学生の頃。

オーストラリアに一番近い(・・と思う)砂浜に、母と弟と3人で埋めた。

悲しかった・・・すご~く。(>_<)。。

たった一週間あまりだったけど...、今も忘れられない。
もう40年以上前のこと...。
かわいくて、頭のいい子だった。

ぺっと、ペット..._d0012685_1373039.jpg
それ以来、ペットらしいペットは飼ったことがない。
一週間でこうなんだもの。。。

亡くしてしまった時の想いが、辛すぎて...☆☆


*クリクリなのかクルクルなのか、ハングルの発音を日本語表記にするのは、難しい。
ここでは、とりあえずクルクルに...。m(__)m

by yamakyon50 | 2005-09-13 09:41 | pyhハングル学習