人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気功

韓国ではアカスリの他に、気功もやってもらった。

気功の先生にちょっと心配なことを言われたので、今日病院に行ってきた。
結果は一週間後。
でも、もし病気が当たってたらすごいよね。

婦人科なので、ナンカやだなと思って行ったら、今日は女医さんの日だった。
よかったぁ~^^。
若くて小柄な先生だけど、てきぱきしてて気持ちよかった。

関係ないけど、去年乳腺炎になってしまって、横須賀○済病院の外科で診てもらった。
若くてハンサムな人が診療室にいて、てっきり看護士さんかと思ったら、
ドクターだった。

変にドキドキしてあせってしまい、
皮膚が赤くなっているのを見て、先生が「赤くなってる・・」と言った時、思わず
「大丈夫です。アレルギーで・・」とか言ってしまった。。(^^ゞ

ドクターが若くてハンサムっていうの、いいようなわるいような...。
でも、次から行くのが楽しみになっちゃったけど・・・ハハハ^^。

by yamakyon50 | 2005-09-11 15:27 | ほろ酔い・・