人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城ホールコンサート

終わってしまった、ヨンハの夏。。。

なごり惜しい(>_<)。。

大阪、歌い始めから、声がかすれてて。。
と思っていたら、ヨンハ曰く、

リハーサルやりすぎて。。。

・・・って、あーたね、リハやりすぎて本番で声がかすれるなんて!
何、考えてんの??

・・と思ったけど、声かすれのせいでいつもの音外しがちょっと気にならなくなったりして・・。
(音外れてないというご意見もありますが、ところどころしっかり外してましたよ~^^*)

途中、イギョンソプ氏の登場では武道館より長いインタビューを。
ヨンハは、ギョンソプ氏が答えている間後ろから抱き付いてゴロにゃンしてました^^。
まったくね~。
他の人がやったらすごく変な感じがするんだろうけど、ヨンハだと全然そういうふうに思えないんだよね、ふ・し・ぎ~。

ギョンソップ氏登場の後は、ちょっとリラックスしたような印象を受けました。


相変わらず、音は外す、声はかすれ気味だったりのヨンハssiでありました。
でもね、この日のヨンハはお顔スッキリで、右横顔が本当に美しかったのです。
思わず画面に見とれてしまいました、ウフッ^^。

で、結局この日も差し引き、横顔でプラスポイントって感じでしょうか。・・ヘヘヘ^^;
でも、ヨンハssi、いい加減に音外すの、やめてほしいなぁ。。

一応プロなんだからね!

by yamakyon50 | 2005-08-30 08:43 | pyhハングル学習