人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日のことです!

イベントいっぱいですね^^!! でも、外れてばかり(>_<)。。

ヨンハ、15日、羽田から来日したそうですね!もう日本にいるんですね~!!

横浜の当選葉書がオークションに出てる!ひどい!!
チケットも法外な値段を希望価格に書いてあってあまりにひどいので、SFJに抗議のメールを送りました・・・ら、すぐ警告のメッセージがHPに!たぶんすごくメールが行ったんでしょう。
でも、許せないですよね。2枚にしておけば倍近くの人が当たった可能性もあるじゃない?
本当にひどい!みなさん、絶対オークションでは買わないようにしましょう!!

気分を変えて(^^ゞ、

おとなのヨンハファンの皆様!
20日、ランドマークで、イベントが終わった後、ぜひお会いしましょう。

集合場所は、
at1st (クイーンズイースト/みなとみらい駅のある建物、ランドマークから歩いていくと右側)の3階
アディダスなどのあるところをまっすぐ海側に抜けて、ドアを開けてデッキに出てください。
そこでお会いしましょう!
飲み物などは調達してきてください。1階にスタバ、2階にジェラードの店があります。


ヨンハシーバス、乗りましょうね!
時間のある方は、19:40のに乗れば、横浜駅まで行けます。
それ以外の方は、山下公園かすぐそばの赤レンガまででも楽しいかも!
13時から18時までは50分発です。
でも、乗っちゃうとヨンハは見えませんけど^^。

ヨンハって本当にサプライズが好きですね^^♪

by yamakyon50 | 2005-07-14 23:43 | メッセージ