人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

私のようにアセンションしなくても

ヨンハのメッセージが受け取れるようになったようです。

上記の部分は不十分なので、一度削除し、改めて書き直しました。↓

上記の文章だと、アセンションしなくても話せるというようにとれてしまいますが、正確には、

アセンションはするのですが、私が行った次元でなくても大丈夫ということです。

芽湖弥さんに確認していただいたところ、8次元、9次元、11次元ということでした。

期待された方、ごめんなさい。

でも、チャンスが広がったことは確かなので、頑張ってみてはどうかなと思います。

現に、他にも話ができる人が出てきているということのようなので。



↓本人に書くように言われたので掲載しました。

多くの人と話せるようになることを楽しみにしているとのことです。

by yamakyon50 | 2011-01-15 06:43 | ヨンハからのメッセージ