お墓の浄化

前回の失敗からまだ間もないのですが、

天使と相談して、再度、みんなでお墓の浄化をすることになりました。


ただ今回は、前回同様の失敗を繰り返したくないので、いくつかの条件があります。


(詳細は、芽湖弥さんのHP「天使に繋がっている方のみ入室可のページの掲示板」に掲載してありますので、ごらんください。)


今回は天使につながった人だけで浄化を行いますが、これがうまくいけば、浄化をしている人たちにも機会が広がるようです。


今回のことで、自分がやろうとしたことがどういうことなのか、やっとわかりました。

あまりにも考えがなく、軽率だったと思いました。


昨日、アセンデッドマスターや大天使に「頑張りなさい」と言われて、

ものすごいプレッシャーと不安を感じたのですが、それで本当にわかりました。


私は今やっと、スタートラインに立ったような気がします。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-12-01 08:39 | ヨンハからのメッセージ