波動が合う?合わない?

最近、波動が合うとか合わないということに敏感になった。


この前、京都に行った時が最高だった。

夏の終わりごろ買って初めて来た服で行ったのだけど、京都に着くや否や脱ぎたくて仕方がなくなった。

1泊だから着替えも持たずに行ったので、着替えたくても着替えられない。

帰りの新幹線なんか本当に嫌で嫌でたまらないのをぐっと我慢した。

こんなに服が嫌になったことはない。

で、結局、古布のゴミ収集日に出してしまった。1回着ただけで!

携帯のストラップも合わなくなって、買い替えた。

あんなに気に入っていたのに。


反面、波動が合う物を持つと、本当に幸せになる。

今はミキモト・インターナショナルがお気に入り。

最初に通った時、店が輝いているように感じられた。

キーホルダーも携帯ストラップもメガネチェーンも、今はミキモトだ。

今日はリップブラシを買った。


波動が合うものは持っているだけで、気持ちがいい。


というわけで、すべてにおいて波動が合う合わないということが起こっている。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-04 19:28 | メッセージ