お墓のこと

<この記事について、2チャンや他の掲示板などにコピーするのはご遠慮ください>


9月25日から茅湖弥さんのセッションを受けている。

受けてからずっと、ヨンハについては特に質問をしたりもしてこなかった。

・・・理由はないのだけど。



ところが、先日初めて、セッション中にヨンハが来た。

(もっとも来たというのはヒーラーさんだけにわかることだけど...)


ソウルに行って来たからかな?


ヨンハから

「あなたが私の言葉を信じて、ここまでやってきてくれてうれしい。

あなたのようなファンがいることで、私は救われます。」


「お願いがある。ソウルに行った時、私の墓を見に行ったと思うが、そこを浄化してほしい。

あなたにしか頼めないのは申し訳ないが、お願いしたい。」


たぶん、お墓のことが気になって、私のところに来たのだと思った。


ヨンハのお墓は、みんなの悲しみで真っ黒になってしまっているという。

そこまで黒いと、負のエネルギーをまいてしまうことになるので、それを心配してのことのようだ。


ちょっと信じられなかったけど、ヨンハのお願いなら何だってやりますよ。


・・・ということで、今毎日ヨンハのお墓を浄化している。


まだまだ力不足だから・・なかなかきれいにならないみたいだけど。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-27 11:03 | ヨンハからのメッセージ