人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンハ旅10/16

16日から18日までソウルに行って来た。

もちろんヨンハのお墓参り。

7月の献花式の頃にみんなで行こうと誘って8人で。

でも、最近になってあまり行く必要ないかなとも思っていた。

ヨンハの悲しみは先月浄化したから。

でも、行ってよかった。


YONAエンタの事務所やマンションを見て、ここでヨンハは頑張っていたんだなと思うと、本当に感慨深かった。

等身大のヨンハが一生懸命仕事をしているのが実感できて、なんだか一層ヨンハが身近でいとしく思えた。

本当に頑張ったんだよね。。

本音のところ、行ってもあまり意味がないかなと思ってたけど、全然違った。


16日は4時ごろホテルに着いて、ヨンハ足跡めぐりに出かけた。

何しろヨンダリを見てないものだから、どこへ行っても、「ここ何?」の世界^^。

仲間がいろいろ調べてくれてたので、その都度説明してもらって「へぇ~」って感じで。

自分では行けなかったところがたくさんあった。

コエックスのCDショップでヨンハ発見。
ヨンハ旅10/16_d0012685_8401316.jpg

でも、これは公式ではないというので、お持ち帰りはやめた。
残していくのは心残りだった。

ヨンハがM-NET?か何かのプレゼントとして選んだネックレス。
ヨンハ旅10/16_d0012685_8423082.jpg

これはピアスとセットで購入。ピアスは今つけている。

歩き疲れておなかがすき、アックジョンで夕食。

店頭にヨンハのサイン。
ヨンハ旅10/16_d0012685_844571.jpg

サムギョプサルと冷麺を注文。
ヨンハ旅10/16_d0012685_845049.jpg

冷麺がおいしかった。黒い麺で。

サムギョプサルはワインにつけたお肉が美味だった。

近くのエンジェルコーヒーへ。
ヨンハ旅10/16_d0012685_8474565.jpg

ここにもヨンハのサインが。
ヨンハ旅10/16_d0012685_8471556.jpg


コーヒーカップとノートを購入。

お茶しないでグッズ買うのが嫌なのか、店員さんが感じ悪かった~。

でも、ノートも気にいった。ゴールドで天使がついている。

これは、前はなかったよね。

そのあと5周年でつけたた指輪屋さん-^^。
ヨンハ旅10/16_d0012685_851658.jpg

ヨンハ旅10/16_d0012685_850455.jpg


締めくくりはズーコーヒーのグレープフルーツジュース。
なぜかケーキも^^。
ヨンハ旅10/16_d0012685_852106.jpg


長い一日だった。

by yamakyon50 | 2010-10-20 08:52 | pyhハングル学習