人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音茶屋

今日は赤坂に初音さんのライブに行ってきた。

なんか心がほかほかする歌声。

80人くらいのライブハウス。

ちょっとまじめな感じのおとなしそうな男性ファンが多くて、女性は少なく・・なんか微妙(笑)

かけ声とかもあまりなく、どちらかとうと静かな感じで・・、いつもワーとかオーとか叫んでいる私にはとってもお行儀よく思えてしまう。

昨日のジェイクの私なんか見せられないな(笑)


このライブに、ツアーでバイオリンを弾いていた雨宮さんが出てた。


なんの曲だったか、冒頭に雨宮さんのソロがあった時、ヨンハが振り向いて、

信頼しきった様子で雨宮さんを見てた。

ソロの雨宮さんはカッコよくて、初めてのバイオリン参加だけど結構いいなと思ったんだ。

今日も控えめに、でもさりげなく時としてアピールするいい感じの演奏だった。


初音さんは初めてだったけど、とてもやさしい歌声で、

ライブが終わった時、胸のチャクラが温かくなってた。


ヨンハのおかげで、また一つ出会いをもつことができた。


<今日の気づき&反省>
自分の思い通りにいかないからって怒るのは、もうやめよう。


ごめんなさい。

by yamakyon50 | 2010-08-22 21:32 | ほろ酔い・・