ONE L0VE ~Lesson1


みなさんは、自分を愛していますか?

どうですか?

そんなこと、考えたこともないですか?

・・・ですよね^^。



『ONE LOVE』 の基本は、「自分を愛する」ことです。

チャドの支援とかもありますけど、まず自分からです。

自分が愛せて初めて本当に他の人も愛せるのだと思うんです。

でもね、結構これが難しいんです。

だって、一番期待してるから。

それと、「自分を愛する」ということがよく分からない人もいるかもしれない。


もし自分が愛せないという人には、これが効くかも^^。

愛しています。ありがとう。許してください。ごめんなさい。

呪文のように唱えてみてください。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-08-18 18:30 | ヨンハからのメッセージ