最近思ったこと

この頃ちょっと考えるところがあった。

スピリチュアルなことなので、苦手な人は読まないでください。



ヨンハがどうして自殺したのかと考えることも多いと思うけど、

私は今は、すべてが神の意志だったのではないかと思うようになった。

大切なのは事実だけだ。ヨンハがなくなった・・という事実。

そして、すべてに意味がある


ヨンハは今は光の世界にいて、もう人間としては転生しない、より高いレベルにあるという。

だから、私たちが死んでも来世で人間として会うことはできないそうだ。


これを信じるかどうかは人それぞれだけど、私は信じている。

理由はない。

ただそう思う。

そしてできれば私も、ヨンハのレベルまで行きたいと思う、ただしいつのことかわからないけどね。

そう思うヨンハファンは多いんじゃないか?


これって実は、すごいことだ。



私にしても、ヨンハが亡くなって瞑想を再開した。

今まで中途半端にずっと休んでいたのに。

そして、TVで山形のお寺のお上人様を見た。

私にはそのお上人様が何かメッセージを伝えに来たように思えて、ずっとその意味を探しているんだけど。

ヨンハのことと関係があるのか?・・と。


高いレベルにあるヨンハのところに行くためには、修行しないといけない。

たぶん「浄化」ということだ。

自分の負の部分と対峙して、それをなくしていく、かなり辛い作業。

そうしなければ魂のレベルは上がらないから。


つまりね、ヨンハの究極の使命は、女性の覚醒、特に日本の女性の覚醒の促進なのだ。


ヨンハの最後のメッセージ「ONE LOVE」がそうでしょう?


そういうことを考えると、たぶん「自殺」ということも、「今」ということも、意味があったのだと思える。


自殺した人がヨンハのような高い霊性のレベルに行けるということは、ほとんど考えられない。

ということは、もしかしたら、これもすべて神の意志なのかな?


それによって、私たちの変化は急激に起こっているから。

ヨンハはこれからは私たちが覚醒するのをサポートしてくれるつもりなのだろう、きっと。


なんだかぞくぞくする。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-08-16 08:14 | ヨンハからのメッセージ