人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクTシャツ

横須賀初日のアンコールで着てた、ピンクのTシャツがとてもかわいかった。

売っているものとは少しだけ違ってたけど。
カンバッチも、あんなふうにつけるといいんだ〜と、新しい発見だった。

それで思わず買ってしまった、ピンクTシャツ。
歳も歳だし、どーだろ?と思ったが、なかなかいい。
ただ後ろのSTARSの文字がつまらない。
ヨンハの手書きとかだったらよかったのに〜、と不満はあるけど、とにかくこれからコンサートはずっとこのピンクTシャツでいきます!
カンバッチも買いそうな勢い(笑)。

今回グッズTシャツの販売戦略、なかなかだな。

by yamakyon50 | 2010-06-24 06:36