人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を大切に。。

すごい2ヶ月だった。この2ヶ月のこと、私は決して忘れないだろう。

私の部屋には、なおちゃんの卒園式の写真が。
そこには、なおちゃんと弟と元気な母が写っている。今年の3月15日に撮った写真だ。

思えば、あの頃もそんなに体調は良くなかったのだろう。
行こうかどうしようかと、散々迷っていた。

私が一度しかないのだから、行ってくれば・・と言ったら、
そうだね、と言って出かけたのだ。

あれから1ヶ月半後にあんなことになるなんて、いったい誰が想像しただろう。

人の運命なんて、本当にわからない。いつどうなるのか。

だからこそ、今を大切に生きなくちゃならない。

by yamakyon50 | 2005-06-28 12:40 | メッセージ